お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

※募集終了※イベント運営サポート・webコンテンツの企画運営の求人【東京都新宿区】

2015/03/23

※画像をクリック・タッチすると拡大します※
スライド1

本求人の面談予約はこちら(^^)/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■雇用形態
契約社員(正社員登用有)

時給
1,500円+交通費 

■勤務日・時間
月ー金の週5日勤務
9:00-18:00(休60分)

勤務地
各線新宿駅 徒歩6分

■待遇
昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 ベネッセグループ健康保険 厚生年金 雇用保険定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※条件を満たした方

■その他
オフィスカジュアル 残業:月20時間程度あり

■業務内容
①自社クライアント向けイベントの運営サポート
内容の企画や集客・当日の運営・来客者に対してのフォローメール、エクセルシートでアンケートの集計、セミナー告知チラシの作成など

②Webコンテンツの企画運営、販促業務の補佐、広報物執筆のお仕事
具体的には掲載事例案件が決定後、その案件に関する取材、調査→記事化→Web体裁へのレイアウトを行って頂きます。(Web掲載記事は年間15本程度)

~大歓迎~
自走力あり、自身で判断する意欲がある方

イベント(セミナー)の運営業務を主務と考えています。集客準備、申込者管理、資料手配、参加者メール、アンケート集計、開催レポート執筆など。どちらかというと広告/Web系会社の営業アシスタントをしていたような方大歓迎!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


本求人の面談予約はこちら(^^)/


 

フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.