※募集終了※イベント運営サポート・webコンテンツの企画運営の求人【東京都新宿区】
2015/03/23
※画像をクリック・タッチすると拡大します※
本求人の面談予約はこちら(^^)/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■雇用形態
契約社員(正社員登用有)
■時給
1,500円+交通費
■勤務日・時間
月ー金の週5日勤務
9:00-18:00(休60分)
■勤務地
各線新宿駅 徒歩6分
■待遇
昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 ベネッセグループ健康保険 厚生年金 雇用保険定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※条件を満たした方
■その他
オフィスカジュアル 残業:月20時間程度あり
■業務内容
①自社クライアント向けイベントの運営サポート
内容の企画や集客・当日の運営・来客者に対してのフォローメール、エクセルシートでアンケートの集計、セミナー告知チラシの作成など
②Webコンテンツの企画運営、販促業務の補佐、広報物執筆のお仕事
具体的には掲載事例案件が決定後、その案件に関する取材、調査→記事化→Web体裁へのレイアウトを行って頂きます。(Web掲載記事は年間15本程度)
~大歓迎~
自走力あり、自身で判断する意欲がある方
イベント(セミナー)の運営業務を主務と考えています。集客準備、申込者管理、資料手配、参加者メール、アンケート集計、開催レポート執筆など。どちらかというと広告/Web系会社の営業アシスタントをしていたような方大歓迎!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本求人の面談予約はこちら(^^)/
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)