※募集終了※社内ヘルプデスク業務の求人【渋谷区】
2015/02/09
※画像をクリック・タッチすると拡大します※
本求人の面談予約はこちら(^^)/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■雇用形態
契約社員
■時給
1,200円
※交通費支給有
■勤務日・時間
月〜金(カレンダー通り※土日祝休み)
<平日>8:50~18:00
■研修期間
2015年2月16日から2週間
※8:50~17:00
■勤務地
渋谷駅 徒歩駅3分
■待遇
昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 健康保険 厚生年金
■その他
ビジネスカジュアル、多少残業あり(月20時間未満)
■業務内容
東証1部上場企業にてヘルプデスク業務のお仕事です。
主に他部署からPCによるトラブル対応をガイドラインに沿って電話またはメールにて対処して頂きます。
~大歓迎~
自宅のPCやネット接続等をご自身でインストール等をし、接続ができる方
サポートデスク等の経験がある方
テクニカルサポートの経験がある方
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本求人の面談予約はこちら(^^)/
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)