※募集終了※大手生命保険コールセンター(スーパーバイザー・SV)の求人【東京都杉並区代田橋】
2015/03/30
※画像をクリック・タッチすると拡大します※
本求人の面談予約はこちら(^^)/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■雇用形態
契約社員
■時給
1,700円+交通費(6ヶ月分の定期代「月額上限10万円」)
■勤務日・時間
月〜金の週5日勤務
9:00~18:00
■研修期間
4月上旬から中旬開始~11月末予定
場所:多摩センター(11月末まで多摩センターで就業御、12月から代田橋にて勤務)
■勤務地
東京都杉並区 京王線代田橋駅徒歩10分
■待遇
有給休暇制度 ベネッセグループ健康保険 厚生年金 雇用保険 定期健診 ※条件を満たした方
■その他
ビジネスカジュアル
■業務内容
・保険ご加入者様からの問い合わせ対応
(住所変更・商品説明・保険料・保険金手続・名義変更などの保全業務)
・書類等について不備があった場合のお客様への確認の電話対応
・書類発送に関する事務
【お任せするお仕事】
オペレーター育成・管理、オペレーション管理・運営、クライアント対応 等、幅広くお任せします
大歓迎→コールセンター経験のある方、生保業界の経験がある方、何らかのマネジメント経験がある方、入社後の生命保険募集人資格試験に受験可能な方(取得頂ける方)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本求人の面談予約はこちら(^^)/
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)