お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

※募集終了※事務の求人【東京都新宿区西新宿】

2015/04/08

※画像をタッチ・クリックすると拡大します※
スライド1

本求人の面談予約はこちら(^^)/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■雇用形態
契約社員

時給
1,200円+交通費支給

■勤務日・時間
月〜日祝のうち土日祝いずれかを含む週5日勤務
8:30-17:30(休1h)
※月初は繁忙の為、必ず勤務をお願いします、土日いずれも出勤可能な方歓迎

勤務地
東京都新宿区西新宿/丸の内線西新宿駅より徒歩3分・大江戸線新宿西口駅より徒歩4分・各線新宿駅より徒歩6分

■待遇
昇給昇格 有給休暇制度 ベネッセグループ健康保険 厚生年金 雇用保険 定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※規定を満たした方のみ

■その他
服装自由、残業(繁忙状況に合わせて、若干残業あり)

■業務内容
ご就業先の従業員(コールセンターオペレーター)のシフト調整・勤怠管理・契約管理等(付随する各種業務有り)請求書の伝票処理等、各種庶務業務

・オペレーターのシフト調整・勤怠管理・契約管理・各種手続き (社内外の電話取次ぎ、オペレーターの勤怠電話受付)
・請求書の伝票処理や備品管理等の庶務業務など

~大歓迎~
・事務業務経験者
・コールセンターでの就業経験や、事務・管理者業務経験者の方歓迎 ※未経験の方も可能です
・1年以上勤務できる方
・協調性がありチームメンバーと適宜コミュニケーションをとりながら仕事を進められる方
・業務範囲が広い為、自ら向上心を持って仕事に取り組んで頂ける方
・前向きでモチベーション高く業務に従事できる方
・心身ともに健康で、基本的な礼節・マナーが身についている方

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本求人の面談予約はこちら(^^)/

フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)


 

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.