人材コーディネーター(建設業界)の求人【新宿区】
2015/05/20
※画像をクリック・タッチすると拡大します※
★本求人の面談予約はこちら★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■業務内容
【建築・土木・建設業界の人材コンサルティング会社でのお仕事です】
クライアントの獲得、スタッフ面接、スタッフ管理、電話応対、仕事案件の入力作業などをお願いします。
■雇用形態
正社員
■給与
25万円以上+歩合
※交通費支給
■勤務日・時間
週5日(月〜土)※シフト制
9:00~20:00
※早番・遅番あり
■休日
日曜・他隔週1日、祝日、夏季、年末年始、GW
■研修期間
入社後約1週間のOJT
■勤務地
東京都新宿区百人町/総武線大久保駅 徒歩3分
■待遇
昇給あり 賞与年2回(昨年実績/3ヶ月分) 交通費全額支給 社会保険完備 インセンティブ有
■その他
少人数なので裁量もあり、また人材ビジネスなのでコミュニケーション能力もアップいたします。
■社内雰囲気
20~30代のスタッフが中心です。今いるスタッフも皆未経験からスタートしました。男性も女性も活躍している職場です。また少人数のアットホームな職場で、昨年は社員全員で海外旅行に行きました。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★本求人の面談予約はこちら★
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)