※募集終了※経理事務(大手コールセンター企業)の求人【東京都新宿区】
2015/05/26
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雇用形態
契約社員 ※紹介予定派遣(派遣期間2ヶ月)
■時給
1,450円(派遣期間)
1,500円+交通費(直接雇用後)
■勤務日・時間
月〜金の週5日勤務
9:00~18:00(休1h)
※土日祝休み ※年末年始休暇(5日) ※夏季休暇(3日)
■研修期間
OJT研修入社後2〜3ヶ月
■勤務地
東京都新宿区西新宿/新宿駅より徒歩7分/西新宿駅より徒歩5分
■待遇
正社員登用制度、昇給、有給休暇制度、ベネッセグループ健康保険、厚生年金、雇用保険 、健康診断 、進研ゼミ割引受講制度 ※基準を満たした方のみ
■その他
オフィスカジュアル(ジーンズ不可)、月初の繁忙期は残業あり
■業務内容
- 経理伝票(請求書支払、社員経費精算)の受付、チェック、承認業務
- (契約社員)メンバー5名の業務進捗管理など
具体的には・・・
→従業員の経費立替精算伝票、出金伝票、振替伝票の内容チェック、 社内規定や証憑との突合作業
(伝票枚数:月間約2000枚を経理全体で処理)
→社内での伝票に関する確認の電話、メール問合せ対応
(問合せ量が多いため、お仕事でメールを使用していた方歓迎)
◆歓迎&必須要件
・経理経験2年以上
・日商簿記3級以上もしくは同等の知識がある方
・PC操作(オフィス系ソフト全般対応可)ができる方
・電話の問合せ対応に抵抗がない方(システム操作の案内含む)
・業務量が多い為、テキパキこなせる方
・勤怠がしっかりしている方
・即日勤務可能な方(入社日相談可)
・ビジネスメール対応経験のある方(PCメールに慣れている方、社内メール経験のみでも可
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