応対品質管理の求人【東京都新宿区】
2015/07/22
※募集終了※
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■業務内容
<本社の品質管理部門でのお仕事>
弊社で運営する全てのコールセンターに対し、一定水準以上の品質が提供できるように働きかける部門です。複数のコールセンターのオペレータの対応・音声をモニタリングし、品質改善のサポートや資料作成を行います。外部のお客様から品質調査の依頼があれば、ミステリーコールや応対診断を実施します。
■人物要件
・1年以上の長期勤務が可能な方
・ExcelやPowerPointを使用して資料作成が可能な方
【優遇経験】※下記いずれかの経験が有る方歓迎
・コールセンターの経験が1年以上ある方
・リーダー以上の経験が半年以上ある方
・オペレーターに研修を実施した経験のある方
・SVやQA(品質管理担当)経験がある方
・応対品質評価結果をオペレータにFBした経験がある方
・報告書や業務マニュアルなどの資料作成経験がある方
■雇用形態
紹介予定派遣(派遣期間:入社から3ヶ月)
■時給
1,400円~1,600円
■勤務日・時間
月~金の週5日 10:00-19:00(休1h)
※土日祝はお休み
■勤務地
東京都新宿区西新宿/各線 新宿駅 徒歩6分
■待遇
社会保険 雇用保険 ※条件を満たした方
■その他
オフィスカジュアル
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