※募集終了※◆1名募集◆コールセンターSV(スーパーバイザー)業務【東京都墨田区】
※画像をクリックすると拡大します※
本求人の面談予約はこちら(^^)/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■雇用形態
契約社員
■時給
1,800円(研修期間1,750円)
■勤務日・時間
月~日のうち、土日祝を含む週5日
7:45〜21:15内で実働8時間勤務(変動シフト)
※土日については、最低でも月の半分の出勤必須
■勤務地
JR線/半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
オリナスタワー内
■待遇
正社員登用制度あり、昇給制度、ベネッセグループ健康保険、厚生年金、雇用保険、定期健康診断、進研ゼミ割引受講制度、交通費支給有(定期代として6ヶ月で上限120,000円)、
■その他
オフィスカジュアル、研修期間も同時給
■業務内容
〜大手銀行コールセンターSV業務(英語対応あり)〜
各種お問合せセンター(カード紛失・盗難、口座開設、住所変更、ローン、海外送金など)で、マニュアル・スクリプト作成や、オペレーターのフォロー・エスカレーション対応・育成をお願いする業務です。
・オペレーターの2次対応・モニタリング、指導・育成・メンタルケア・研修
・マニュアル・スクリプト作成・修正
・日々の業務改善と実施
・センター数値管理
※センターは「英語チーム」と「日本語チーム」に分かれていますが、両チームの対応をお願いします。
※就業先銀行の支店は基本的にはインターネット上になり、有人窓口はインストアブランチのみとなります。そのため、ご利用中のお客様からのお問合せやそれに付随する入力処理を行う銀行の支店機能のイメージです。ATMに設置されているインターフォンからの問合せ対応ではないのでご注意くださいませ。
【大歓迎】
■1年以上勤務可能な方
■英語スキル;TOEIC700点以上(もしくは英語圏での生活が6ヶ月以上)、ビジネス英語経験1年以上
■コールセンターでのマネジメント経験(SV、サブSV、オペレーターLD等);半年以上(業種問わず)
■エクセル・ワード;業務上での使用経験のある方
■土日出勤が可能な方(最低でも月の半分は出勤必須)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本求人の面談予約はこちら(^^)/