経理事務の求人【東京都新宿区西新宿】
2015/09/10
※画像をクリック・タッチすると拡大します※
★本求人の面談予約はこちら★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■業務内容
経理業務(伝票チェック、内容問合せ対応、ファイリング等)や庶務業務などをお願いします。
★7000名以上のスタッフが在籍する大手企業のバックオフィスから支えて頂きます。
具体的には・・・
→従業員の経費立替精算伝票、出金伝票、振替伝票の内容チェック、 社内規定や証憑との突合作業(伝票枚数:月間約2000枚を経理全体で処理)
→社内での伝票に関する確認の電話、メール問合せ対応(問合せ量が多いため、お仕事でメールを使用していた方歓迎)
■雇用形態
契約社員 ※紹介予定派遣(派遣期間入社後3ヶ月)
■時給
1,100円(派遣期間)
1,200円+交通費(直接雇用後)
■勤務日・時間
月曜日から金曜日の週2~5日勤務(土日祝休み)
9:00~18:00(休1h)
※週5のフルタイムでもOK
※扶養内勤務希望でもOK(但し、月初5営業日は繁忙期のため週5勤務をお願いします。月初以外の週の勤務日数は相談可能です。)
■研修期間
OJT研修入社後約1ヶ月
■勤務地
東京都新宿区西新宿/新宿駅より徒歩7分/西新宿駅より徒歩5分
■待遇
正社員登用制度、昇給、有給休暇制度、ベネッセグループ健康保険、厚生年金、雇用保険 、健康診断 、進研ゼミ割引受講制度 ※入社後基準を満たした方のみ
■その他
オフィスカジュアル(ジーンズ不可
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★本求人の面談予約はこちら★
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)