コールセンター(受信・生命保険・SV)の求人【東京都中央区】
※募集終了※
☆最新の求人ページはこちら☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■業務内容
~生命保険会社コールセンターでのSV業務~
既契約者からの保険金に関する問合せ対応窓口にて、オペレーターさんの手上げ対応、お客様の二次対応、研修、品質管理などをお願いします※3ヶ月の研修~受電対応を経た後、SV業務を担当して頂きます
【必須要件】
・PCを業務レベルで操作可能な方
(※就業先が合併会社のため、顧客端末2台+CTIを同時に使用して業務を行いますので、一定のPCスキルがないと厳しいと思います)
・月1~2回の土曜出勤が可能な方・1年以上の長期勤務可能な方
・研修に全日程参加可能な方・コールセンター経験(業種問わず)もしくは生命保険業務経験が1年以上ある方
・SVもしくはリーダー経験が1年以上ある方
■雇用形態
契約社員
■時給
1750円+交通費
■勤務日・時間
基本は月~金の週5日固定シフト
【平日】8:55-17:05(休60分)【土】9:00-17:05(休60分)
※月1~2回の土曜出勤をお願いしています
(土曜出勤時には平日に振休あり)
<研修>
11/17(火)~2016/1/29(金)
8:55~17:00
※土日祝休み ※全日程参加必須 ※上記3ヶ月の研修中に、生保一般課程試験(生保募集人試験)を受験して頂きます
■勤務地
東京都中央区/JR京葉線・東京メトロ日比谷線 八丁堀駅から徒歩8分 東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅から徒歩12分
■待遇
有給休暇制度 ベネッセグループ健康保険 厚生年金 雇用保険 定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※条件を満たした方
■その他
オフィスカジュアル
センター規模/ブース数:15ブース・TSR数:20名(30代の主婦層が多い)
センター設備/休憩室・喫煙室・社員食堂・給湯設備・共有ロッカー・自動販売機 完備
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆最新の求人ページはこちら☆
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)