貸し会議室運営スタッフの求人【東京都中央区八重洲】
2015/10/23
※募集終了※
★最新の求人ページはこちら★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■業務内容
来客応対、電話での受付対応、予約管理に伴う事務業務、請求業務補佐等
■雇用形態
契約社員
■時給
時給1,500円+交通費
※研修期間4日間(予定)は、時給910円(通勤手当無)
■勤務日・時間
月ー土含む週4日程
<月~土>
①8:30~17:30(休憩 1時間)実働8時間
②9:00~18:00(休憩 1時間)実働8時間
③12:30~21:30(休憩 1時間)実働8時間
■勤務地
東京都中央区八重洲/JR各線 東京駅徒歩4分
■待遇
年次有給休暇(入社6ヶ月後に付与)、特別休暇(慶弔) 社会保険 勤務日数により健康保険、雇用保険、厚生年金に加入
■その他
3名体制
■歓迎要件
・20代半ば~30代半ば ・長期就業可な方
・オープニングスタッフとして臨機応変に対応できる方
・土曜日含め週4日程度勤務できる方 ・社会人経験のある方
・事務業務経験1年以上(Excel・Wordができる方)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★最新の求人ページはこちら★
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)