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※募集終了※社内ヘルプデスク業務【東京都新宿区】

2015/01/07

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■雇用形態
契約社員

時給
1,200円
※交通費支給有
※研修時給無し

■勤務日・時間
月〜金(カレンダー通り※土日祝休み)
<平日>8:50~18:00

研修期間
2015年1月19日から2週間
※8:50~17:00

勤務地
JR新宿駅 徒歩駅8分

■待遇
昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 健康保険 厚生年金

その他
ビジネスカジュアル、多少残業あり(月20時間未満)

■業務内容
東証1部上場企業にてヘルプデスク業務のお仕事です。
主に他部署からPCによるトラブル対応をガイドラインに沿って電話またはメールにて対処して頂きます。

~大歓迎~
自宅のPCやネット接続等をご自身でインストール等をし、接続ができる方
サポートデスク等の経験がある方
テクニカルサポートの経験がある方


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