※終了※コールセンター(スーパーバイザー)の求人【神奈川県横浜市鶴見区】
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■雇用形態
紹介予定派遣
■時給
1,450円(派遣期間:5/11(月)~7/31(金))
1,550円(直接雇用):2015/08/01(土)
交通費支給(直接雇用のみ)
■勤務日・時間
月ー土のうち土曜を含む週5日
8:50-17:50(休憩60分)
※年度末の繁忙時期は日曜営業となる可能性があります。
■研修期間
<研修初日詳細>
集合時間・8:50(初日のみ)
<座学研修>
5/11(月)~5/21(木) 9:00~17:00(休憩60分)
<受電OJT研修>
5/22(金)~5/29(金) 9:00~17:00(休憩60分)
※平日のみ、全日程参加必須
※受電OJT以降は、業務習得のため受電対応しつつ、管理業務を覚えていきます。
■勤務地
神奈川県横浜市鶴見区大黒町/JR鶴見駅より横浜市営バス「さとうのふるさと」行に乗車、「横浜火力発電所前」にて下車(約20分)
■待遇
昇給・昇格制度 有給休暇制度 正社員登用制度 ベネッセグループ健康保険 厚生年金
雇用保険 定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※基準を満たした方 (直接雇用時)
■その他
オフィスカジュアル 残業・月20~30時間程度
■業務内容
~電力会社コールセンターでの管理者業務〜
一般及び法人のお客様からの「電気のご利用に関するお問い合わせ受付」をおこなうセンターでの管理者業務
オペレーターさんの手上げ対応、クライアントへのエスカレ対応、オペレーターの育成・指導などをお願いします
◆その他条件、環境・歓迎要件◆
・1年以上の長期勤務が可能な方
・エクセル・ワード;業務上での使用経験のある方
・土曜が可能な方(月1回でも可)
・コールセンターでの管理者経験が6ヶ月以上ある方(ASV・リーダーでも可)
・研修全日程参加可能な方
・エネルギー関連の業界経験のある方
・向上心があり、積極的に改善提案が出来る方
・大型センターのため、協調性がある方
・素直に上長からの指示に従い、臨機応変に対応できる方
■センター規模
・ブース数:100~160ブース(※繁閑差あり ※繁忙期:2月~4月、閑散期:5月~1月)
・管理者数:13名、TSR数:80~140名(30~50代の主婦層が多い※繁閑差あり)
■センター雰囲気
・スタッフ同士仲が良く明るい雰囲気
・パーコール契約なので受電件数をあげる意識が高い
■センター設備
・休憩室(リフレッシュルーム)・喫煙室・社員食堂・給湯設備・ロッカー・自動販売機 完備
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