※終了※コールセンター(スーパーバイザ―)の求人【埼玉県さいたま市中央区】
※画像をタッチ・クリックすると拡大します※
本求人の面談予約はこちら(^^)/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■雇用形態
契約社員
■時給
1,550円
※研修時給:1,450円(入社から2ヶ月程度)
※交通費支給有
■勤務日・時間
月ー日祝のうち週5日程度
【月-金】8:45~17:00(休1h)、13:00~20:00(休1h)
【土日祝】8:45~17:00(休1h)
※土日祝の出勤可能な方歓迎
■研修期間
【研修日程】5/11(月)から開始予定
【研修時給】1450円(入社から2ヶ月程度)
※5/11(月)以降、なる早を希望しておりますが、日程の相談は可能です
※研修時間は9:00~20:00時の間で調整
■勤務地
JR与野駅 徒歩7分 / さいたま新都心駅 徒歩10分
※自転車通勤可
■待遇
昇給・昇格制度 有給休暇制度 正社員登用制度 ベネッセグループ健康保険 厚生年金 雇用保険 定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※基準を満たした方
■その他
オフィスカジュアル
■業務内容
<大手損害保険会社コールセンターでのSV業務>
・自動車保険契約者からの各種変更依頼(車両の入替、住所・氏名等の属性変更受付など)の受付・対応
・オペレーターさんのエスカレーション対応や指導・育成、クライアント対応などの管理者業務
※入社から半年程度は業務習得のため、オペレーターとして稼働して頂きます(時給面等はSV待遇です)
~歓迎要件・必須要件~
■1年以上の長期勤務が可能な方
■PC基本操作(エクセル・入力)が可能な方(※業務上での使用経験は問わず)
■管理者経験のある方(3ヶ月以上、業種問わず、※コールセンターのASVやリーダーレベルでもOK)
<人物像>
・心身ともに健康で、協調性があり、基本的な礼節・マナーが身についている方
・ストレス耐性/リスクテイク度/柔軟度/素直さが高い方
・臨機応変に対応が出来る方
※入社から半年はオペレーターとして稼働して頂くことに抵抗のないSV経験がある方※
・接客業などで管理者経験があり、保険に興味がある方
・コールセンターでASVやリーダー経験があり、SVをやってみたいと思っていた方 など
■センター規模
・ブース数:45ブース(3月~4月が最繁忙時期)
・管理者数:20名、TSR数:100名(20~40代の幅広い年齢層/学生・主婦・フリーター)
・男女比は男性30%/女性70%
■センター雰囲気
・スタッフ同士仲が良い、明るくアットホームな雰囲気
■センター設備
・休憩室・喫煙室・社員食堂・給湯設備・自動販売機 完備
・自転車通勤可能
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本求人の面談予約はこちら(^^)/
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)