コールセンター(応対品質管理「SP」)の求人【東京都新宿区】
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■雇用形態
契約社員
■時給
1,500円+交通費支給有
■勤務日・時間
月〜金の週5日
10:00-19:00(休1h)
※土日祝休み
■研修期間
入社日より1ヶ月
■勤務地
JR・小田急線・京王線・都営新宿線・丸の内線・大江戸線新宿駅より徒歩7分
丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分
大江戸線新宿西口駅より徒歩4分
大江戸線都庁前駅より徒歩5分
■待遇
昇給 有給 健康保険 厚生年金 雇用保険 定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※条件を満たした方
■その他
オフィスカジュアル
■業務内容
<本社の品質管理部門でのお仕事>
就業先で運営する全てのコールセンターに対し、一定水準以上の品質が提供できるように働きかける部門です。複数のコールセンターのオペレータの対応・音声をモニタリングし、品質改善のサポートや資料作成を行います。外部のお客様から品質調査の依頼があれば、ミステリーコールや応対診断を実施します。
◆SP
<主な業務内容>
■オペレータの応対品質モニタリング(評価)
■応対品質モニタリング報告書の作成補助
■QAに関する資料作成等の補助
■ミステリーコール、応対品質診断
※研修後即戦力として働いて頂きます。
~歓迎・必須経験~
■1年以上の長期勤務が可能な方
【応募資格】
・ExcelやPowerPointを使用して資料作成が可能な方
【優遇経験】※下記いずれかの経験が有る方歓迎
・コールセンターの経験が1年以上ある方
・リーダー以上の経験が半年以上ある方
・オペレーターに研修を実施した経験のある方
・SVやQA(品質管理担当)経験がある方
・応対品質評価結果をオペレータにFBした経験がある方
・報告書や業務マニュアルなどの資料作成経験がある方
【人物像】
・心身ともに健康で、協調性があり、ビジネスマナーが身に付いている方
・コミュニケーション能力のある方
・積極的で向上心が高い方
・ストレス耐性/リスクテイク度/柔軟度/素直さが高い方
・ご自身で考えて文章を組み立てる事ができる方
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