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※募集終了※経理事務(大手コールセンター企業)の求人【東京都新宿区】

2015/05/26

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雇用形態
契約社員 ※紹介予定派遣(派遣期間2ヶ月)

時給
1,450円(派遣期間)
1,500円+交通費(直接雇用後)

■勤務日・時間
月〜金の週5日勤務
9:00~18:00(休1h)
※土日祝休み ※年末年始休暇(5日) ※夏季休暇(3日)

研修期間
OJT研修入社後2〜3ヶ月

勤務地
東京都新宿区西新宿/新宿駅より徒歩7分/西新宿駅より徒歩5分

■待遇
正社員登用制度、昇給、有給休暇制度、ベネッセグループ健康保険、厚生年金、雇用保険 、健康診断 、進研ゼミ割引受講制度 ※基準を満たした方のみ

■その他
オフィスカジュアル(ジーンズ不可)、月初の繁忙期は残業あり

■業務内容

  • 経理伝票(請求書支払、社員経費精算)の受付、チェック、承認業務
  • (契約社員)メンバー5名の業務進捗管理など
★7000名以上のスタッフが在籍する企業のバックオフィスを支えて頂きます。

具体的には・・・
→従業員の経費立替精算伝票、出金伝票、振替伝票の内容チェック、 社内規定や証憑との突合作業
(伝票枚数:月間約2000枚を経理全体で処理)
→社内での伝票に関する確認の電話、メール問合せ対応
(問合せ量が多いため、お仕事でメールを使用していた方歓迎)

◆歓迎&必須要件
・経理経験2年以上
・日商簿記3級以上もしくは同等の知識がある方
・PC操作(オフィス系ソフト全般対応可)ができる方
・電話の問合せ対応に抵抗がない方(システム操作の案内含む)
・業務量が多い為、テキパキこなせる方
・勤怠がしっかりしている方
・即日勤務可能な方(入社日相談可)
・ビジネスメール対応経験のある方(PCメールに慣れている方、社内メール経験のみでも可


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