コールセンター(受発信・SV)の求人【東京都文京区】
※画像をタッチ・クリックすると拡大します※
★本求人の面談予約はこちら★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■雇用形態
契約社員
■時給
1,600円+交通費
※研修時給1,450円(入社月の翌月末まで)
■勤務日・時間
月~日祝のうち週5日 下記①または②のシフト制
①8:30~17:30、②12:30~21:30(各休60分)
■研修期間
入社日から約1ヶ月間
■勤務地
東京都文京区/東京メトロ南北線・JR駒込駅 徒歩8分/JR巣鴨駅 徒歩8分/都営三田線 千石駅 徒歩3分
■待遇
昇給 昇格 有給 健康保険 厚生年金 雇用保険 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ
■その他
平日はクライアント対応があるため、男性は、スーツ(又はジャケット&ネクタイ着用)
女性もそれ相応の服装
土日は、オフィスカジュアル(ジーンズもダメージなしならOK、サンダル、短パンはNG)
■業務内容
ー大手通信会社コールセンターSV(管理者)ー
以下のセンターにて二次対応やスタッフフォロー、報告書作成等のセンター運営全般に携わって頂きます。
【配属先コールセンターの内容】
インターネットサービスの開通手続きにおける
①申込手続きで発生する不備をお電話で確認する業務
②工事日の日程調整をお電話で行う業務
※①、②のどちらの業務かはスキル等を考慮しセンターで判断致します
<歓迎・必須要件>
◆PC基本操作可能な方
◆土日祝勤務が可能な方
◆明るく前向きな方
◆柔軟性のある方
◆何らかのリーダー的なポジションの経験がある方
何事も前向きに捉えるポジティブ思考の人材であることを最優先とします。駒込のセンターの業務が営業獲得系(クライアントもその社風)であることから、新しい施策や改善活動などを次々と走らせていくため、好奇心や柔軟な発想をもって、臨機応変に対応できる人材、加えて、チームとして成果を高めていく思考(協調性)をもった人材、を求めます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★本求人の面談予約はこちら★
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)