お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

※募集終了※ヘルプデスククレジットカード端末・大手電機メーカー)の求人【神奈川県横浜市緑区】

2015/06/17

※画像をタッチ・クリックすると拡大します※
スライド1

本求人の面談予約はこちら

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■雇用形態
契約社員
※正社員登用有

給与
月給21万円ー23万円
※更新ごとに昇給の可能性有
※交通費全額支給

勤務日・時間
9:00〜17:45(実働7.75時間)
※残業1.5h/日(ほぼ毎日発生します。)
※休日・カレンダー通りです

勤務地
神奈川県横浜市緑区/JR横浜線 鴨居駅より徒歩7,8分

■待遇
◇交通費全額支給 ◇みなし残業代+残業代支給(規定時間外労働30時間を超えた場合) ◇リーダー手当 ◇研修講師手当 ◇深夜勤務手当 ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇定期健康診断 ◇資格取得支援制度 ◇語学学習支援制度(最大59万円)◇各種研修制度(研修・勉強会には軽食付) ◇支援金制度(関東圏以外の方) ◇関東IT健保組合の全国福利厚生施設利用可能 ◇社内企画イベント随時開催

■その他
賞与年2回(6月、12月)、賞与2回(報酬、業績賞与あり)、完全週休2日制(土、日)祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ドナー休暇、ボランティア休暇、マタニティ休暇、育児・介護休業、育自休業 ※常駐先により変動します。

■業務内容
・クレジットカード端末の店舗設置における各種調整及び設置状況の進捗管理業務。(ベンダ調整、顧客調整、社内調整)
・顧客報告資料作成(Excelで作成)

<求めるスキル/教育>
・電話応対、ビジネスメールをはじめとするビジネスマナー及びコミュニケーションが良好な明るい方。
・MicrosoftOffice(Excel必須)が使用可能な方。
・エクセルスキル IF関数やピボットテーブル、複合グラフの作成・データ集計ができる

※教育は担当がつきっきりで教える為、深い知識は不要です。

<尚可スキル>
・作業効率化などの業務改善が出来る方

<歓迎>
第二新卒、未経験でも今後キャリアアップを検討している方

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本求人の面談予約はこちら

フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.