お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

※募集終了※省庁向けドキュメント作成業務の求人【東京都千代田区】

2015/07/30

※画像をクリック・タッチすると拡大します※
スライド1


本求人の面談予約はこちら

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■業務内容
・省庁内システム運用における運用手順書、チェックシート等のドキュメント作成
・ユーザ使用のPC(シンクライアント)の棚卸及び資産管理
・EXCEL-VBAにて自動化ツール作成

■必須スキル
・EXCEL中級…IF関数やピボットテーブル、複合グラフの作成・データ集計ができる
・WORD中級…表作成や各種書式設定、簡単な図形・画像を用いた文書作成ができる

ーあると尚可スキルー
・システム運用経験
・EXCEL-VBAツール作成経験

雇用形態
契約社員(正社員登用有)

給与
月給22万円ー25万円
※スキル、前職、年齢、経験を考慮のうえ決定いたします。

■勤務日・時間
8:50〜17:35(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
残業時間:月間平均残業時間は5〜20時間程度です。

勤務地
東京都千代田区/霞が関駅より徒歩1分

■待遇
◇交通費全額支給 ◇みなし残業代+残業代支給(規定時間外労働30時間を超えた場合) ◇リーダー手当 ◇研修講師手当 ◇深夜勤務手当 ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇定期健康診断 ◇資格取得支援制度 ◇語学学習支援制度(最大59万円)◇各種研修制度(研修・勉強会には軽食付) ◇支援金制度(関東圏以外の方) ◇関東IT健保組合の全国福利厚生施設利用可能 ◇社内企画イベント随時開催

■その他
賞与年2回(6月、12月)、賞与2回(報酬、業績賞与あり)、完全週休2日制(土、日)祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ドナー休暇、ボランティア休暇、マタニティ休暇、育児・介護休業、育自休業 ※常駐先により変動します。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


本求人の面談予約はこちら

フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.