お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

コールセンター(受信)の求人【神奈川県厚木市】

2015/08/08

※画像をクリック・タッチすると拡大します※
スライド1


本求人の面談予約はこちら

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■業務内容
~化粧品コンタクトセンターでのリーダー(SV補佐)〜
化粧品の注文受付、商品の問合せ対応(カウンセリング、アップセル、クロスセル含む)等を行っているセンターにてオペレーターリーダー(SV補佐)としてコールセンター運営全般についておまかせいたします。

<具体的には>
・電話オペレーターからの、お客様対応中・対応後の質問受付やお客様対応交代
・各種お客様対応の処理依頼(クライアントへのエスカレーション、各種レポート)の作成
・チームメンバー(電話オペレーター)の研修や育成、評価
・各種マニュアルや資料作成、センターの数値管理
・センターの状況に応じて受電対応 等

■人物要件
・PCの基本操作(Windows)可能な方 ※EXCEL、Emailの使用頻度は高いので抵抗のない方
・週5日の勤務が可能な方
・1年以上の長期勤務が可能な方(通勤手段および通勤時間等に支障がない方)
・接客業や受付業務など業務上で顧客に対するマナーが身についている方

雇用形態
紹介予定派遣(派遣期間8月26日~12月31日)
直接雇用入社予定日:2016年1月1日

時給
1,450円(派遣期間SV試験合格後)
※研修中1,050円
※直接雇用後(時給1,500円/1,450円+交通費)

■勤務日・時間
月~日祝のうち土日を含む週5日
8:30~17:30(休60分)、12:00~21:00(休60分)
※週休2日制を原則とし、祝日の数などに応じて若干の変動あり。

■業務研修
08/26(水)~09/11(金) 12:00~20:00(休憩1H・実働7H)
※研修は就業先センター(森の里)で実施
※9/12(水)以降、デビューまで1週間程度OJT期間あり(シフト制)
※土日祝休み
※全日程参加必須
※研修終了後にオペレーターとしてのデビューチェックがあります

【受電対応】
研修終了後、約2ヶ月間は、業務習得頂くためにオペレーターとして受電の経験を積んで頂きます

【管理者業務OJTとデビューチェック】
3ヶ月目(目安)に管理者業務のOJTを開始、その後デビューチェックがあります
※管理者としてのデビューは大体4ヶ月目(2016年1月前後)を想定

勤務地
厚木市森の里/愛甲石田駅よりバスで20分、本厚木駅よりバスで25分
※本厚木駅⇔センターの無料直行バス運行中
※自動車・自転車・バイク通勤OK

<自動車通勤について>
駐車場スペースの関係で、研修期間の最初の3営業日までは送迎バスもしくは公共交通機関での通勤をお願いいたします※スペースの空き状況により時期が前後する可能性がございます。確保出来た場合は、すぐにご連絡いたします(業務開始後は自動車通勤可能ですのでご安心下さい)

待遇(直接雇用後)
正社員登用制度 昇給制度 有給休暇制度 ベネッセグループ健康保険  厚生年金 雇用保険 定期健康診断 進研ゼミ割引受講制度 ※基準を満たした方のみ

その他
オフィスカジュアル


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


本求人の面談予約はこちら

フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.