お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

カスタマーサポート(生命保険)の求人【東京都杉並区代田橋】

2015/08/19

※画像をクリック・タッチすると拡大します※
スライド1


本求人の面談予約はこちら

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■業務内容
〜大手生命保険会社のお客様問い合わせ対応業務でのリーダー候補〜
<配属先センターについて>
保険ショップなどの代理店専用の保険商品に関するお客様からのお問い合わせに対応頂きます。
⇒パンフレットを見たお客様からのお問い合わせや、既に契約されている方からの手続き全般の対応をお願い致します

<おまかせする業務>
スタッフさんからのエスカレーション(手上げ)対応、SV指示の元でセンター運営補助をお願いします。まずは業務理解からスタートし、その後にリーダーとしてのOJT研修を実施していきます。

■人物要件等
・臨機応変な対応が得意な方
・明るい方
・必要なご経験:生保での保全業務経験もしくは生保会社での事務経験
・リーダーとしてのお仕事に抵抗がない方
※何らかのマネジメント経験がある方大歓迎

雇用形態
契約社員

時給
1,700円+交通費
※研修中1,600円(10月末まで)

■勤務日・時間
月~土のうち週5日 ※日祝はお休みです ※土曜日は月半分勤務できる方
①9:00~17:00(休憩60分)※後処理が発生するため15分~30分/日 程度の残業あり
②9:00~18:00(休憩60分)※残業はほぼありません

勤務地
東京都杉並区/京王線 代田橋駅より徒歩8分

■待遇
有給 昇給 ベネッセグループ健保 厚生年金 雇用保険 定期健診 ※規定あり

■その他
ビジネスカジュアル

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


本求人の面談予約はこちら

フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.