お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

※募集終了※事務(クレジット商品)の求人【東京都江東区東陽町】

2015/04/13

※画像をクリック・タッチすると拡大いたします※
スライド1


本求人の面談予約はこちら(^^)/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■雇用形態
契約社員

■時給
①1,150円+交通費(1日1,300円迄or定期代2万6千円迄の比較実費支給)
②1,250円(交通費なし)
※①または②のどちらかを選択してください。

勤務日・時間
月~金の週5日勤務
9:00〜18:00(休憩1H)
※残業:月平均5時間程度

■勤務地
東西線東陽町駅より徒歩7分

待遇
正社員登用制度、昇給昇格制度、有給休暇制度、ベネッセグループ健康保険、厚生年金、雇用保険、定期健診、進研ゼミ割引受講制度 ※基準を満たした方のみ

■その他
ビジネススタイル(男性)、オフィスカジュアル(女性)、研修(入社後1.5か月予定)、入社から3ヶ月経過後に入社お祝い金として3万円プレゼント(支払規定あり)

■業務内容
〜クレジット商品における加盟店、販売店からの問合せ対応及びそれに付随する事務処理業務〜
・FAXで依頼書が届き、帳票作成しFAXにて送り返す
・入力業務としてはフォーマットへの入力(入力後のチェック)
・FAXで届いた依頼書に不備があった場合、販売店やお客様へ電話で内容の確認
・加盟店/他カード会社からの電話対応など

~大歓迎~
・PCの基本操作が可能な方
・エクセルの基本操作が出来る方
・信販業務経験者歓迎
・クレジットカード保有者歓迎
・ビジネスマナーがある方
・素直さ、柔軟性のある方
・基本的な礼節・マナーが身についている方
・バックオフィス業務の為、正確な事務処理が得意な方

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本求人の面談予約はこちら(^^)/

フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)

 

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.