コールセンター(大手ゲームメーカー)の求人【東京都港区高輪】
※画像をクリック・タッチすると拡大します※
★本求人の面談予約はこちら★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■業務内容
☆大手ゲームメーカーのコールセンターSV☆
ゲームハード・ソフトに関する問い合わせ窓口でのSV業務
(センター運営・労務管理、二次対応、新人研修、マニュアルの作成など)を担当頂きます
<配属先センターのお仕事内容>
お客様からのテクニカル問い合わせ窓口(電話・メール・チャット)の対応とそれに付随する事務処理
<SV未経験からはじめられます>
SV経験をこれからもっと積んでいきたい方、SVを目指そうとしている方、やる気のある方大歓迎です。
・コールセンター経験のある方
・同僚や後輩の指導・育成経験のある方
・SVとしてこれから頑張っていく意欲のある方
※コールセンターでのリーダー経験やSV経験ある方歓迎!
※コールセンター経験がない方の場合は、何かしらのマネジメント経験ある方でもOKです!
■雇用形態
契約社員
■時給
1,550円+交通費
※研修中も同時給
■勤務日・時間
月~日祝のうち、土日祝含む週5日
9:30~18:30(休憩60分)
■勤務地
東京都港区/各線品川駅 港南口 徒歩6分・りんかい線天王洲アイル駅 徒歩15分
■待遇
交通費支給 社食利用可 昇給制度 昇格制度 厚年年金 有給休暇制度 雇用保険 ベネッセグループ健康保険 定期健康診断 ※基準あり
■その他
オフィスカジュアル・きれいなオフィスで良い環境で働けます。たくさんのコンタクトチャネル(電話・メール・チャット)がありますので、一般的なコンタクトセンターでは積むことのできない経験や知識を得ることができます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★本求人の面談予約はこちら★
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)