大手企業受付・事務の求人【東京都中央区銀座】
2015/10/23
※募集終了※
★最新の求人ページはこちら★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■業務内容
大手企業での受付・事務業務です。
受付業務、OJT担当、本部との連絡・報告・相談、クライアントとの打ち合わせ参加等
☆接客・受付経験ある方大歓迎!!
☆笑顔がステキな方・立ち振る舞い・丁寧な応対に自信のある方大歓迎です!
☆Excel・Word初級レベル必須です♪
☆20代後半~30代半ばの女性活躍中!
■雇用形態
契約社員
■時給
月給:200,000円~
※昇給有
■勤務日・時間
◇勤務日数 月~金の週5日(※原則土曜日、日曜日、祝日は休み)
①8:30~16:45(休憩 60分) 実働7時間15分
②9:00~17:15(休憩 60分) 実働7時間15分
③9:15~17:30(休憩 60分) 実働7時間15分
■勤務地
東京都中央区銀座/日比谷線、都営浅草線 東銀座駅 徒歩2分
■待遇
・有給休暇制度あり ・交通費支給 ・社会保険完備 ・制服貸与
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★最新の求人ページはこちら★
フルタイムの仕事&上京後の仕事探しのご相談はきゃりなっぷへ(^^)
仕事探しのサポートをいたします(^^)