お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

お仕事探しの環境について②

2015/02/02

こんにちは!きゃりなっぷエージェントサービス部です。前回に続き、お仕事探しの環境についての内容です。

前回はお仕事探しの全体の環境についてお話しましたが、今回はお仕事を探す際に一番利用すると思われる、各求人媒体にフォーカスしてみたいと思います。
皆さんはお仕事を探す際に、「タウンワーク」、「フロムエー」、「バイトル」などをご活用されるかと思います。このような主要求人媒体の求人掲載件数を下記にまとめました。

<各媒体求人件数(2015.1.19時点)>
スライド1 お仕事を探す方にとって、求人掲載数が増えることはメリットですが、どの求人媒体も案件数が多すぎて探すのが大変ですよね( ;∀;)ある程度職種やエリアを絞れば、案件数も減り検索しやすくなると思いますが、それでも各求人媒体によって似たような案件ばかりが目につきますし、文字と写真だけではいまいちイメージが湧きづらいですよね。。。

きゃりなっぷではそんなお悩みを抱えながら仕事探しが停滞している求職者様のサポートをいたします!!

主に、お仕事を紹介する際は具体的な業務内容から企業の社風などもお伝えいたします。また求職者様の今までの経歴を活かしたキャリアパスのご提案など転職に関わる相談など幅広くサポートいたしますので、是非ご活用くださいませ(^^)/

面談予約はこちら(^^)/

<キーワード>
お仕事探しはきゃりなっぷ 人材紹介 アルバイト・パートの人材紹介 契約社員の人材紹介 人材派遣 仕事探し疲れた 仕事探し面倒 ジョブセンス バイトル タウンワーク マイナビ フロムエー an

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.