※募集終了※ヘルプデスク・受信業務の求人です【東京都台東区】
2015/02/26
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■雇用形態
契約社員
■時給
1,200円(研修期間1,100円)
■勤務日・時間
月〜金週4日以上
8:50~18:00/9:50~19:00/10:50~20:00
■研修期間
入社日より約1ヶ月間
研修期間のみ9:00~18:00勤務
■勤務地
蔵前駅 徒歩3分/JR浅草橋駅 徒歩10分
■待遇
雇用保険、交通費支給あり(定期代上限26000円まで支給)
■その他
オフィスカジュアル、Pc基本操作必須(電源のon/off、クリック、ダブルクリック、検索など)
■業務内容
〜日本郵政の郵便情報ヘルプデスク業務です〜
郵便システムの操作、不具合に関する問合せ対応業務です。局員様からのみの電話で、一般の方からの問合せはありません。研修とマニュアルがあるので、未経験者OKです。
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