お仕事を探している全ての人をきゃりなっぷは応援します。

お問合せ 人材募集を検討される企業様
お仕事をお探しの方

東京都のお仕事探しサポートについて【上京をご検討される皆様へ】

2015/06/01

きゃりなっぷでは地方から都内へ上京をされる方のお仕事探しサポートを実施しております。
以下今までのご紹介例でございます。

■男性(28歳)沖縄県出身
沖縄では役所での経理関連の庶務業務に携わっており、その経験を活かせそうな、請求周り業務の求人をご紹介し、現在もご活躍中です。

■女性(27歳)広島県出身
事前にSkype面談を実施しいくつか求人をご紹介。3日後に2社面接の為に上京し見事内定いたしました。
広島では雑貨販売の店長に携わっていましたが、上京後はオフィスワークに携わりたいと考えており、ご自身で転職活動を実施していたものの、オフィスワーク未経験という点から、うまくいかず弊社にご相談を頂きました。キャリアアドバイザーの求人に採用決定し、現在も自らの店長経験を求職者様へのアドバイスに活かしています。

■女性(26歳)大阪府出身
大阪では総務・人事での庶務業務に携わっており、上京後もその経験を活かせる事務(人事)の求人をご紹介し、現在も活躍中でございます。

■女性(29歳)北海道出身
北海道では金融機関での営業業務に携わっており、上京後は職種問わず同業種の仕事に携わりたいと考えており、問合せ対応(金融機関)の求人をご紹介し、営業経験もあったため現在はリーダーとして活躍中でございます。

■男性(27歳)福岡県出身
福岡では営業部での集計業務等に携わっており、上京後は新たなキャリアを積んでいきたいと考えていました。Excelなどのスキルは高く、今後はSQL等のデータベースの管理、運用等は興味があるとのことでしたのでシステム運用のエンジニアの求人をご紹介し、現在は未経験ながらも着々とスキルアップをしている状況でございます。

これからもきゃりなっぷでは地方から上京をされた方、また上京を検討されている方のお仕事探しサポートを実施いたします!登録面談は東京に来社して頂かなくても、Webカメラ等を通じて面談実施が可能なので、地方の方でも事前に登録面談は可能なので是非ご活用くださいませ!

success-300x199

◆面談予約はこちら◆

◆求人のご確認はこちら◆

Copyright(c) 2015 株式会社きゃりなっぷ All Rights Reserved.